セルライトケアに特化したエンダモロジー。

愛され続けるエンダモロジーをご紹介致します。

エンダモロジーとは

フランスで1986年に設立された医療機器メーカーLPG社がセルライトケアに開発した機器です。

現在エンダモロジーは世界110カ国以上で使用され、毎日約12万人以上のお客様が

トリートメントを受けていると言われています。

ビューティー・メディカル・ スポーツ界においても世界をリードする実績もあり、

エンダモロジーは審査が厳しい米国FDA(食品医薬品局)から、

「セルライトと局部脂肪のケアに効果がある」と初めて認められたトリートメント機器です。

ローラーで「もむ」「ほぐす」「吸引する」という3種類の刺激を与える事により、

肌表面だけでなく深部の皮下脂肪まで刺激し、体内に溜まった老廃物を効果的に押し出し、

古く固まってしまったセルライトへの脂肪分解効果により肌の凹凸をケアしていきます。

 

エンダモロジーの効果

セルライトへのアタック

専用のローラーで凝り固まったセルライトへ直接アプローチしていきます。

ゴリゴリ、ブチブチとセルライトをほぐしてつぶしていきます。

サイズダウン

皮下脂肪、セルライトへアプローチすることにより、脂肪分解を促す効果が期待でき、

脂肪細胞が小さくなりサイズダウンに導きます。

たるみケア

お腹まわり、背中、お尻など、年齢を重ねると気になる体のたるみ。

たるみのプログラムを使うことにより、引き上げて引き締まったお体に導きます。

代謝アップ

全身をあてることにより、血流、リンパの流れを改善することにより代謝アップの効果が得られます。

アンチエイジング

エラスチン、コラーゲンの生成を促すことにより、張り、弾力のあるお肌へと導きます。

冷え、むくみの改善

全身の血流、リンパの流れがよくなり、また凝り固まったセルライトがほぐされるので、

冷えやむくみが改善され予防できます。

リラクゼーション効果

セルライトがひどい場合には痛みが生じる場合がありますが、比較的痛みが少ないトリートメントで、

全身をほぐしていくので、リラックスして受けて頂けます。

ビフォーアフターはこちらから

 

施術の流れ

セルライト、体のチェック

どこにどれぐらいのセルライトがついているかや、むくみ、冷えなどをカウンセリングとともにしっかり確認していきます。

専用のスーツにお着替え

エンダモロジー専用のスーツに着替えて頂きます。

全身のリンパの流れを整える

集中ケアする前に、エンダモロジーで全身をあてて、流れを整えていきます。

セルライトを集中ケア

チェックした気になる箇所を集中ケアし、セルライトにアプローチしていきます。

 

施術前後の食事

施術前は、最低1時間前には食事を済ませるようにしましょう。

消化が良い食べ物を召し上がって来られる事をおススメします。

施術後は、細胞が活性化しエネルギーを吸収しやすくなっています。

また、全身の血流がよくなっているのに、食事をして胃に血液が集中してしまう

可能性もありますので、最低1時間~2時間は食事を控えることをおススメします。

ただ、施術後は、新陳代謝が高まっていることから、しっかりと水分補給をすることで

余分な老廃物を体外へ排出することができますので、しっかりと水分補給してください。

 

施術の頻度

集中ケアは、3日に1回、週2回が理想的です。

初めの目安は1か月、約10回程です。

この1か月で十分満足される方もいらっしゃいますし、

もう少しサイズダウンをと3か月続けられる方もいらっしゃいます。

ご自身のお体と施術者でしっかりと計画されることをおススメします。

 

効果を高める為のポイント

適度な運動を

セルライトがほぐれて脂肪燃焼しやすいお体になっており、

代謝もあがっているので有酸素運動など、施術後に行うと効果的です。

食事に気をつける

代謝がよく、吸収率も上がっているために、消化によい物を摂りましょう。

水分補給

老廃物をしっかり排出する為に、水分をマメにとりましょう。

 

エンダモロジーの注意点

エンダモロジーは副作用を起こしたりするものではありませんが

セルライトがかなり固い場合はもみほぐすことにより、当日または翌日に

筋肉痛のような痛みが出る場合がありますが、心配ございません。

また、ジェルやオイルなどを使わないので、

アトピーや敏感肌の方にも施術して頂けます。

 

J.Oのポリシー

★結果重視

施術後感動して頂くように

★ONLY ONE

お客様にとって唯一任せられる存在に

★安心・安全

勧誘・販売一切なく気持ちよく過ごせて頂くように

お客様が気持ちよくお帰り頂くことを目指しております。

ご安心してご来店、ご相談くださいませ。