今日は、脚のセルライトでお悩みだったA様の施術結果をご報告致します。
35歳のA様のお悩みは、
  太もものセルライトがつままなくても目立ってしまう。  
・お腹がぽっこりしてきた。  
・全体的にたるみが気になる。  
・食事制限をしても上半身しか痩せない。   このようなお悩みをお持ちでした。   J.Oでエンダモロジーとリンパマッサージがセットになっている   1カ月フリーパスを2か月間受けられることになりました!     2か月後、しっかり効果が出ました!         全身のサイズもしっかりサイズダウンしました!   体重 -3kg   ウエスト -5cm   ヒップ   -5.5cm   太もも   -4cm   二の腕   -2.5cm     もともとそれほど太ってはしなかったのに、   たったの2か月で、体重もサイズもしっかりダウンしました。   また、エンダモロジーのすごいところは、 しっかりと   引き締めながらセルライトをケアしてくれるので   リフトアップ効果があり、お体の見た目も若返ります!   太もものセルライトだけではなくお背中の脂肪もしっかりケアで   全身がすっきりとされました!   今後は、2~3週間に1度のご来店でメンテナンスされるそうです♫   セルライトでお悩みのお客様は、ぜひ大阪上本町にあるJ.Oへご相談くださいませ♫   エンダモロジー1カ月フリーパス 54,000円   エンダモロジー+リンパマッサージ1カ月フリーパス 82,000円     心よりご来店お待ちしております♫